アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.3
  • 20
2021年3月20日

🌳the Farm UNIVERSAL🌳

アイデザインホーム花博展示場の本田です!

少しずつ春らしいポカポカ陽気の日が増えてきましたね♪

暖かくなると、お住まいにグリーンを増やしたくなりませんか?

そんなときにおススメなのがこちら↓↓

大阪府茨木市にある「the Farm UNIVERSAL」です!

以前もご紹介させていただいたことがありますが、

先日久しぶりに行ってきました!

ここは「ユニバーサル園芸」という園芸屋さんが

6年ほど前に本社をリニューアルした「植物の楽園」

広大な敷地に、観葉植物やお花をはじめ、

ガーデン雑貨などもたくさんあります!

写真撮影スポットがあったり、いちご狩りもできるので、

お子様連れでも楽しめるスポットです🍓

今回は、観葉植物を買いたかったので、

「かんようしょくぶつのもり」へ🌳

入るとすぐに九官鳥が!

「ありがとう」とおしゃべりしました(^^)

その横を通りすぎようとしたら・・

なんとミミズクが!

ベンちゃん

リカちゃん

顔がくるくる回るのがとても可愛らしく、癒されました💗

観葉植物もお気に入りが見つかりました🌳

新しいお住まいで観葉植物をご検討の方は、

ぜひ行ってみて下さい!

http://the-farm.jp/osaka/

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.