アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.7
  • 23
2014年7月23日

うさぎにまみれたい

こんにちは。

 

広島県の「こころ団地」内にある、アイデザインホームの

 

東(あずま)です。

 

 

広島県に住み始めてもう5年か6年くらい経ちます。

 

その5~6年の中で、色々な場所へ行ったと思うのですが、

 

最近気になる情報を発見してしまいました。

usagi

どうやら、広島県にはウサギが大量にいる

 

島があるらしいのです。

 

 

 

みなさんご存知の通り、ウサギ好きな僕は、

 

さっそく調べてみることにしました。

 

tizu

 

大久野島(おおくのしま)という場所らしいです。

 

竹原市の港からフェリーで行けるみたいですね!

 

 

 

今度の休みに行ってみようと思います★

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.