アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.4
  • 1
2015年4月1日

孫とファンタジースキッズガーデン

今日は初孫の(莉子ちゃん5歳)のお話しをさせて頂きます。

先日久しぶりに,莉子ちゃんとイオンに行ってきました。

DSC_0550 (1)

イオンの中にファンタジースキッズガーデンというボールプールやすべり台

簡易ボーリング場などがあるのですが、この2年間ぐらい

そこで遊びたいと言ったことはなかったのですが

いきなり,じーじ,ここで遊びたいと言い出しました

 

2年前なら、じーじ一緒に入って遊ぼうって言って

恥ずかしがり屋の莉子ちゃんは、じーじと同じ遊びしか

できなかったのですが、今回は1人で入るといって

ボーリング、ボールプール、滑り台で楽しそうに遊んでいました。

 

大きくなったなあって思いながらすこし寂しさを

感じたじーじでした

 

這えば立て 立てば歩めのジージ心

わが身に募る老いも忘れて

 

アイデザインホームのじーし゛こと西田でした。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.