アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.5
  • 6
2015年5月6日

白竜湖にツーリングに行ってきました

こんにちは、

アイデザインホームの東(あずま)大典(だいすけ)です。

 

GWはいかがお過ごしでしょうか??

 

僕は、少し前に、季節も良くなってきましたので、単車でお出かけしてきました。

昔住んでいた東広島の近くに、白竜湖という湖があるのですが、

その下流にある、学生時代のお気に入りスポットへ行きました。


DSC_0301

景色が良く、気分が落ち着きますね★

 

その後、竹原の海へ行ってきました。

DSC_0295

海水浴にはまだ寒いですが、だんだん泳げそうな季節になってきました。

夏が楽しみです(´・ω・`)

 

さて、そんなGWも、いよいよ今日が最終日になります。

campaign01

僕も、こころ団地内で行われているイベントで、家づくりのお手伝いを頑張っておりますので、

GWの最後に、こころイベント会場へ是非ご来場ください!

 

campaign02

 

新たな出会いを楽しみにしております!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.