アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.5
  • 7
2015年5月7日

マリーナホップ いよいよ5月16日(土)オープン(^^♪

こんにちは、花粉症で辛い想いをしている明石です( ;∀;)

 

先日、マリーナホップのメンバーと現場を見に行きました!!

 

一部分をお見せ致します。

 

総合展示場なので、今ままでのこころよりも大きいですが、

見応えはかなりありますし、可愛い仕上がりになっております(^^)/

 

まずは玄関部分。

IMG_0424 IMG_0423

玄関の正面にも流行りのモザイクタイルでGOOD!!

収納部分はクロスではなくOSBボードにてアクセントをつけていますね!

 

 

 

リビングは段差施工があり、天井も折り上げております!

IMG_0426

 

 

大きな掃き出しの窓がありますが、外からの目も気にしないように

しっかり目隠しも忘れておりません(^^)/

IMG_0429

 

 

各社仕上げに向けて最終段階ですね!!

IMG_0431

 

 

オープンはいよいよ来週の5月16日(土)です!!

 

是非お越し頂けることをお待ちしておりますm(__)m

 

Ai Design Home(アイデザインホーム)の明石でした。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.