アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.5
  • 7
2015年5月7日

三原市 O様邸 祝上棟!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)1号。です

三原市 O様邸 本日上棟しました

心配された天気も早朝の小雨程度で治まり

作業開始には晴れ間が見えて午後には快晴となりました

私も少し日焼けしました(^^ゞ

CIMG4559

CIMG4560

CIMG4575

CIMG4576

ご自宅がすぐ道路向いにお住まいなので

度々、様子を見に来て頂けましたが

『早いですねぇ』って話されていました

今は、プレカットで事前の工場精度が上がっており普通の大きさの家なら

1日で屋根まであげることが楽に出来る状況です

雨のことを考えると1日で屋根まで上げて養生出来るに越したことはないので

O様にはご安心いただいたかと思います

大工さん達も怪我なく

無事上棟しました

O様 おめでとうございます

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.