アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.6
  • 12
2015年6月12日

うさぎ島 大久野島に行ってきました

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

先日、お友達のうさぎに会いに行ってから

私の中でうさぎブームがやってきまして

今度は竹原にある大久野島へ行ってきました♪

usa

 

ここはうさぎ島と言われるほど、野生のうさぎちゃんがわんさかいます!

人にも慣れているので餌を持っていると寄ってきてくれるどころか囲まれちゃいます!!
usagi

 

島についてからうさぎがいる場所までが結構遠いのですが

バスが出ていることに気づかず、かなーり歩きました…

でもそのおかげで途中綺麗な景色も見れましたのでよしとしましょう(^o^)

umi

今回はうさぎを見に行くだけでしたが、夏は海水浴も出来るみたいですし

周辺の施設には色々とあるようなのでまた行ってみたいと思います(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.