アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.7
  • 2
2015年7月2日

孫とニコニコ・ガーデン可部店

今回は孫の(莉子5歳)と孫の(くるみ4歳)と3人で

遊園地だと思って,行ったけど遊園地ではなかったという,お話しです!

 

近くに着いても,遊園地がないので,さんざん探したあげく

それらしいものは、あったのですが,実は屋内プレイルームでした。

ダウンロード

いきなり、2人の孫にジージ遊園地じゃないじゃんって

同時につっこまれました。

 

かなり 残念な気持ちになりましたが、ここは,この嫌な雰囲気を

変えるべく、ガチャガチャでおもちゃを買ってやったら,すぐに

テンションがあがり、すべり台やトランポリンで2人で楽しそうに

遊びだしました。私もひと安心いたしました。

 

ところで,いつもは2人でおもちゃを取り合ったりして

ケンカをすることが多いのですが、この日は2人とも

すっごく,仲良く遊び,くるみが転んだときに

莉子がくるみを抱っこして,くるみの機嫌を,とっていました。

とても,両方可愛いくて,すぐに写メの連写をしました。

DSC_0675

とっても とっても仲良く遊んでくれたので,私もすっごく

癒される1日になりました。

孫には心から感謝 感謝です。

 

こんな孫バカジージがいる,こころ住宅展示場アイデザインホーム

に遊びにいらっしゃってください。 お待ちいたしております。

 

アイデザインホームの西田でした。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.