アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.8
  • 21
2015年8月21日

世羅高原農場 ひまわりまつり♪

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

まだまだ暑いですが、夏も終わりに近づいてますね!

 

先日、世羅高原農場にお出かけしました☆

 

ちなみに私は4月にはチューリップを見に行きましたが、今度はひまわりを見に行ってきました!!

キャプチャ

 
100品種 110万本もあるそうです!

 

所々に顔つきひまわりもありました~(^^)

IMG_

 

 

 

そしてそして!!

 

 

 

お花を見るだけでなく色々なイベントもやっていて、自分でデザイン出来る風鈴も作っちゃいました♪

rico

 

 

夏の思い出として飾ろうと思います(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.