アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.10
  • 7
2015年10月7日

野球観戦!

マリーナ展示場内にあるアイデザインホームいもっちゃんです <m(__)m>

 

先日野球観戦に行ってきました (^^ゞ

IMG_0697

三塁側のベンチ直ぐそば !(^^)!

選手との距離も近く、大興奮でした(^o^)/

IMG_0700

この日は前田健太投手先発で、早く球場入りしたかったのですが、30分程遅れ球場に入ると大歓声が |д゚)

 

その時は何が起きたのか分からず、とりあえず万歳 (≧▽≦)

 

この日は2-1と緊張したゲームでしたが見事カープの勝利!!!

IMG_0707

最後、ヒーローインタビューにて前田選手がお立ち台に上がり一言

「僕はPL学園時代4番でしたから!」( `ー´)ノ

 

あっ( ゚Д゚)!

 

その時に気が付きました (;´∀`)

 

マエケンshowだったのです (笑)

 

本日運命のCS進出をかけ、当社イメージキャラクターでもある達川光男一軍バッテリーコーチ

率いる、ドラゴンズとの最終戦です (^^)/

 

どうかお手柔らかにお願い致します <m(__)m>

 

アイデザインホームいもっちゃんでした (^-^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.