アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.11
  • 1
2015年11月1日

孫とうさぎ

先日渡しの長女が孫(以下、くるみちゃん)と徳山の動物園に行った際に

動物園の中で特にお気に入りのうさぎを追っかけて、好物のにんじんを与えたり

抱っこしてよしよししてるとこまでは、良かったのですが

突然、「ガブっ!!」と指を噛まれてしまいました。image1 (1)

くるみちゃんは、目に涙をいっぱいにためてポロっと涙が落ちる寸前だったそうです。

それでも、大好きなうさぎに嫌われまいと、にんじんを与えつづける

その仕草がとてもかわいくて長女は、思わずギュッと抱きしめてあげたそうです。

帰宅後、ジージはその話を聞いただけで、くるみちゃんが愛おしくてまたまた

ギュッと抱きしてやりました。

日増しに可愛らしくなるくるみちゃん

今までどおり明るく元気に育つことをジージは願っています。

 

アイデザインホーム  西田

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.