アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.11
  • 3
2015年11月3日

安佐動物公園に行ってきました。

こんにちは、アイデザインホームの東(あずま)大典です。

最近あまり家から出ていなかったのですが、久方ぶりにでかけてみました。

 

最初に、映画を見に行きました。

「バクマン。」という映画です。

高校生が漫画を描くという作品です。見ていると、僕も漫画を書きたいなぁと思い、漫画の1コマをペンで描いてみました。

1446444844292

 

今回はトーンも貼ってみました♪

 

そして、その後動物を見に行きました。

昔から動物図鑑や、昆虫図鑑を見ていたので、実物を見るとテンションが上がりますね!

1446444336340

1446444394431

僕の好きなモルモットです。

中学の時に、モルモットを飼っていたので、なんだか懐かしいなぁと思いました。

アイデザインホームの家での普段の生活も楽しいですが、たまには家から出て、

みると色々発見できて、なかなか楽しいものですね!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.