アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.11
  • 22
2015年11月22日

夢の国=ディズニーランド

こんにちはー♪アイデザインホーム寺尾です!
 
 

先日、夢の国ことディズニーに行ってきました~(^^)♪

1447342627297

 

もうすっかりクリスマス仕様になっていました゚+.゜+.

 

IMG_20151117_030529

 

 

ディズニーはいくつになっても夢を見させてくれますね☆彡

 

念願のプロジェクションマッピングも見れたので大満足でした♡♡

1447342243107

 

しかし!!!

2日間ディズニーを歩き回っただけで筋肉痛になったので
 

運動しなければと感じた夢の国でした。笑

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.