アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.11
  • 22
2015年11月22日

オーナー様訪問 廿日市平良 U様邸

アイデザインホームオーナー様の

廿日市平良のU様邸の

3ヶ月点検で訪問致しました!

外観です。

20151107_142742

続いて、玄関をあけて・・・

20151107_143720

LDKです。

全体的に木が使われている感じです。

折上げ天井のクロスも木目調

20151107_153056

20151107_153028

20151107_153105

足場板のダイニングテーブルセットです

20151107_153111

全開口サッシを開けると、

川沿いに面した全面に大きなウッドデッキをされていまして、

ハンモック風なブランコを設置されています。

お子さんが楽しそうに遊んでたんですが、

シャッターチャンスを逃してしまいました・・・

20151107_153221

春先は川沿いの桜が綺麗だと思います

20151107_153154

スイッチニッチもオシャレです

20151107_153236

キッチンの照明です。

普通のカチッとシーリングでも、

ライティングレール用の部品を付ければ取付けられるんです

20151107_153728

続いて、アイアン手摺のリビング階段です

20151107_153041

転落防止用のネットは御主人が取付されたようです

20151107_153542

2階に上がらせて頂くと、

建具は無垢のカラフルな扉が入っています♬

お子さんのイメージに合わせた色にされていて

鮮やかな色が多いのでアクセントとしてピッタリです。

20151107_153626

 

U様御協力ありがとうございました。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.