アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.1
  • 14
2016年1月14日

久しぶりに愛媛に帰省

アイデザインホーム 末浪です

お休みを頂き、愛媛に帰りました♪

久しぶりに家族がそろい賑やかなお正月となりました

IMG_9576IMG_9575家につく前に とても嬉しい事があって

毎回港で帰りを待っていた弟が、今回は船に乗って迎えに来てくれました!

来年、成人式らしいです…早いですね—

反対に今度は、父が玄関で迎えてくれました(・U・●)/

コメントを残す

< 前の記事
こころイルミネーション
次の記事 >
正月の過ごし方
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.