アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.9
  • 17
2016年9月17日

倉敷美観地区

こんにちは☆アイデザインホームヒガーシです。

先日お休みの日に倉敷美観地区に行ってきました。

20160914_181228

時間も遅くなりライトアップされております。

20160914_181132

18:00頃になっても人通りは多かったです。

倉敷の美観地区ですが、ここは本当に情緒たっぷりなところで歩いているだけで大変心が癒されました

よく写真などで見かける倉敷川沿いの風景や本町通り商店街の古い町並みやなまこ壁も実際に観ても素晴らしいものでした。

特に倉敷川の川流しはおすすめで、たった300円で優雅で風流な気分を味わうことができました。

本町通り商店街の風情も良かったです。

また癒やしを求めて行ってみたいと思います。

“倉敷美観地区” への2件のフィードバック

  1. adh-staff より:

    コメント頂きありがとうございました。

    時間の都合もあり人力車に乗れなかったことが心残りでしたが。。。
    また癒やしを求めて立ち寄ろうと思います。

  2. 金星 より:

    懐かしいです。
    川のほとりで絵を描いてくれる人など並んでいましたね。
    風情がある街ですよね。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.