アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.9
  • 22
2016年9月22日

特別天然記念物 秋芳洞

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 
先日、山口県の特別天然記念物!秋芳洞に行ってきました!

img_20160922_105645

最近は少し肌寒くなってきましたが、
私が行ったときはまだ暑かったので、涼みに行くには最高の場所です!

o0800060013008485485

 

 

私が一番興奮したのはこれでした!!

img00984

わー楽しそう~と軽い気持ちでチャレンジしてみたら・・・

 

本当に冒険でした(^^;)

懐中電灯を片手に岩肌を登っていきますが、かなり滑るのでスリルがあります!

 
私は最初にしたのでかなり体力を奪われ、そのあと洞内を往復するのが辛かったので
冒険コースは帰りにすることをおススメします☆

img_20160922_110818

やはり自然に触れることは大切だと感じました!!

 

 
皆さんもぜひ足を運んでみてください(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.