アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.12
  • 3
2016年12月3日

福井県若狭へ一人釣り

アイデザインホーム 岐阜支店

田中です。

 

先日、休日に一人で福井県若狭へ一人、釣りへ出掛けました。

昼過ぎに岐阜を出て、

到着するころには、夕方になってしまいました。

当日の天気は曇りでしたが、すごくキレイ夕日が見れましたので、

車から降りて、パシャリ!

img_2191

携帯写真なので写りが悪いのですが、かなり奇麗でした。

もう一枚

img_2186

肝心の釣りの方は、

さっぱりで

翌朝方、1匹のみ(アオリイカ

ん-残念無念。

485

まー、良い写真が撮れました。

という事で・・・( ^ω^)

コメントを残す

< 前の記事
大谷山荘で感心した事
次の記事 >
孫と七五三
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.