アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.12
  • 2
2016年12月2日

大谷山荘で感心した事

アイデザインホーム こころ営業所の永由です。

先月、山口県の長門市に家族旅行をしてまいりました。

旅行先の旅館で感心したことがありましたので、紹介させていただきます。

ちなみに、旅館は大谷山荘といいまして、地元では人気がある旅館です。

私のお気に入りはこのテーブルでした。

 

%e5%a4%a7%e8%b0%b7%e5%b1%b1%e8%8d%98%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab

 

 

旅館に泊まると、窓際に2人掛のテーブルがあるのが、普通だとおもうのですが、

このテーブルは6人位座れて、テーブルの下は掘りごたつ風に座を下げているのでゆったりくつろげます。

旅行先の部屋でお酒を飲んだりすることが多いとおもうのですが、2人掛のテーブルだと、

狭いし、テーブルの上はグチャグチャになってしまいす。

この座下げをした、6人掛けのテーブルでゆったりと家族団欒の時間を過ごす事ができました。

 

このテーブルは最近リフォームをして設置されたとのことです。

半年前に予約を入れないとなかなか予約も取れない人気旅館であるのに、

お客様に喜んで貰えることに敏感です

一流たる由縁はこの辺の企業姿勢のあらわれでしょうか。

私どもも、自覚をしてアイデザインホームを盛り上げていきたいものですね。

 

 

コメントを残す

< 前の記事
大垣市プチ観光
次の記事 >
福井県若狭へ一人釣り
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.