アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.12
  • 25
2016年12月25日

備北丘陵公園イルミネーション

こんにちは、アイデザインホーム頃末です。

 

先日、子供を連れて庄原にある備北丘陵公園イルミネーションを見に行きました。img_1237

18時30分位に到着すると、随分と遠い第5駐車場に誘導され、シャトルバスに乗って移動???

前回来たのも随分前なので、何となく「おかしいなぁ」と思いながらも

メイン広場に到着すると、すごい人混み!!

※近くの駐車場は早い時間に満車になるようです!img_1240img_1232

人混みでゆっくり見れないまま、

雨が降ってきたので、早々に帰りました(T_T)

~1/9迄ですので、皆様も是非行ってみて下さい!

 

遠い方は

アイデザインホーム東広島展示場でもイルミネーションやってますので

是非見て下さい!!!

 

アイデザインホーム 頃末でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.