アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.4
  • 14
2017年4月14日

花見in新境川堤

先日、花見に行ってきました。

 

 

今年は例年より若干開花が遅く、まだ7分咲きといったところでしたが十分楽しめましたよ!

 

 

 

ちなみに、此処各務原の新境川の両岸にはおよそ1200本の桜が

立ち並び、日本さくらの会選定

 

 

「日本さくら名所100選」

 

 

にも選ばれているんですよ。

また地元出身の歌舞伎役者である市川百十郎氏がソメイヨシノの苗木を1200本寄贈したことから

「百十郎桜」と呼ばれる事もあります。

 

 

子供はやっぱり、花見より

 

 

 

 

ですね!

 

 

アイデザインホームの山田英樹でした。

 

コメントを残す

< 前の記事
スーモ撮影INこころ(*´∀`*)!
次の記事 >
那智の滝
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.