アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.4
  • 13
2017年4月13日

スーモ撮影INこころ(*´∀`*)!

こんにちは!!

アイデザインホームのあか~しです(^o^)

先日、スーモの撮影に行って参りました!!

スーモの撮影は広島の注文住宅の雑誌です(*^^*)

 

西風新都こころの団地内のT様邸の撮影です!

撮影風景を掲載させて頂きます~

 

 

うーん、カッコイイお家ですね~

家造りのお手伝いをさせて頂き、皆さんに本当に喜んで頂き、

僕も感謝感激です\(^o^)/

 

実際にはいつに掲載になるかまだ不明ですが、

すごく楽しみです(*^^*)

 

今後もどうぞ宜しくお願い致します!!

Ai Design Home 明石英樹

 

コメントを残す

< 前の記事
一夜城 桜🌸
次の記事 >
花見in新境川堤
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.