アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.4
  • 14
2017年4月14日

蜂ヶ峯総合公園

こんにちは!アイデザインホーム荒井です。

うちは小学生と幼稚園の息子2人なので

休みになると外で元気に走り回っていますが

意外と広島市内では遊ばせるところが限られていて

廿日市方面や山口方面へよく連れて行きます。

先日は和木町の蜂ヶ峯総合公園に連れていきました。

長ーいローラー滑り台で遊んだり

うさぎに餌(家からニンジンをスティックにして持っていきました)をあげたり

ミニSLに乗ったり一日中楽しんでました(^^♪

お金もほとんど使わずに・・・

バーベキュー等も出来る施設があるので遊ばせる場所に困った時は

おすすめです!!

 

 

コメントを残す

< 前の記事
那智の滝
次の記事 >
毎日活躍! サイクロン掃除機
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.