アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.12
  • 9
2017年12月9日

京都アートアクアリウムに行きました!

アイデザインホーム  大阪支店の野村です^^

 

先日、京都で期間限定開催の「アートアクアリウム城」に行ってきました!

 

二条城の庭園での野外公開なんですが、思っていた以上に行列で

 

1時間以上待ち状態・・・

 

まずは二条城のかっこよくライトアップされた門が見えてきます。

 

そこからさらに行列に並び、やっとアクアリウムが見えてきました。

 

簡単にご説明しますと、3000匹の金魚が、ライティングされたカラフルな水槽で

 

優雅に泳いでいる♪、っていう感じです。

 

でもそれがとっても幻想的で、まさにアートの空間でした。

 

江戸の切子を用いた水槽もあり、光の反射がなんともいえない美しさです。

寒い時間帯でしたが、心がとても癒されました^^

最後には金魚と舞妓さんが一緒に京舞を披露されていました。

金魚を見てるだけですが、とってもいい時間と過ごすことが出来ました♪♪

 

こういった素敵な展覧会があれば、またお知らせしていきたいと思います^^

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
黒川モデル内覧会
次の記事 >
ガラスの熱割れ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.