アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.2
  • 18
2018年2月18日

雪を眺めながら露天風呂

アイデザインホームのみずたです。

 

この冬は本当に寒く、よく雪が降ります。

 

露天風呂造りの参考のために島根県のある温泉を目指したのですが、大朝方面で大雪に

なってしまい、県境の峠越えは厳しいため断念。

近場の温泉を調べたら田原温泉5000年風呂が出てきましたので

そちらに目的地を変更。

田原温泉も、着いたらかなりの積雪です。

予定より到着が遅くなったので、まずは腹ごしらえ。

豚カツのタレがとても美味しかったです。

雪を眺めながらの露天風呂!

しかも誰もいないので貸切状態でした。

体がポッカポカになりましたので、帰路につきます。

温泉施設でゆっくりしすぎたため思った以上道路に積雪。

肝を冷やしながら帰りました。

暖かくなったら、露天風呂造り頑張ります。

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.