アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.3
  • 8
2018年3月8日

マリーナホップ pb climbing

皆様こんにちは(^^)

アイデザインホーム 広島営業所 野崎です。

本日は、昨年末にマリーナホップ内にオープンしたボルダリングジム

「pb climbing」ピービークライミングさんのご紹介です!

マリーナホップアートゲートを入ってすぐ左にあります!!

 

店内は壁一面にホールド(つかむやつ)がびっしり!

初心者向けから、上級者向けのコースが用意されているようで、幅広い層の方が楽しめそうです(^^)

初心者講習会も開催しているようで、初めての方も安心して参加できそうます(^^)

平日は22時まで開いているので、お仕事終わりにでも行けそうです!

皆様ぜひ行ってみて下さい(^^)

アイデザインホーム本社にもボルダリングコーナーがあります

注文住宅ならではの遊びこころです

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.