アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 24
2018年4月24日

伊丹空港リニューアル!

こんにちは!

アイデザインホームの北村です

 

 

大阪にある伊丹空港(大阪国際空港)では

約50年ぶりとなる大規模改修がされていますが

中央エリアが先行してリニューアルオープンしました

 

 

空港常設店として初となる

「キットカットショコラトリー」

関西で初めてカフェが併設されています

 

 

ワインバル「大阪エアポートワイナリー」もオープン

ワイン醸造所を併設するワインバルは

世界の空港でもここだけです!

 

 

展望デッキは滑走路側に約20m増床されました

 

 

飛行機に乗るのも見るのも大好きなので

伊丹空港にはよく行っており

飛行機を見ながら展望デッキで2、3時間過ごすこともあります

 

でも、伊丹空港から飛行機に乗ったことは1回しかないので

旅行の計画を立てたいと思います☆

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.