アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.5
  • 6
2018年5月6日

日帰り温泉

アイデザインホームのみずたです。

 

息子が学校から早く帰ってきたので、久々に温泉に行くことに!

まだ行ったことのない広島県北の君田温泉 森の泉に行ってきました。

やまなみ街道の口和・君田ICから車で3分くらいですので広島市内からのアクセスはとても便利です。

お風呂以外にもいろんな施設が揃っていますよ。

あいにくの天気で残念!

晴れてたら川遊びができたんですけど・・・。

泉質は重曹泉のためお肌はすべすべになります。

美人の湯だそうですよ。

今回は、いつもより早めに子供が飽きてしまったのでゆっくりお湯を

堪能できませんでした。

本当にいいお湯で、また雰囲気も良かったので次回は一人で入りにいきたいと思います。

森のパン屋さんでソフトクリームを買いました。

温泉の後のソフトクリームは最高です!


 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.