アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.5
  • 10
2018年5月10日

♩初めての新幹線

アイデザインホームの福元です。

 

先日、親族の結婚式で旦那の両親、姉親子と

横浜に行っていました♩

 

いつも旅行は車で行ける範囲で決めていたので

子供たちは初めての新幹線でした。

2歳の娘と4歳の従姉妹のお姉ちゃんは

お出かけが嬉しくて新幹線の待ち時間も

ずっとニコニコ楽しそうでした♩

(ゴミ箱の穴を二人で覗いているところ↓笑)

広島の家を出発したのが17:30

横浜のホテルに到着したのが23:30

長旅でしたが子供たちもよく頑張ってくれました。

 

結婚式では子供たち3人はお揃いのドレスを着て

式場の華やかな階段で披露宴が終わるまで

ずーっと仲よく遊んでいました♩

 

横浜での移動は忙しなく

0歳の娘はほとんど抱っこひもで

2歳の娘はほとんどキャリーバッグの上に

乗せられて移動しました。

(本人はとっても楽しそうでした↓♩)

 

そんなこんなで大忙しの旅行でしたが

とっても楽しい思い出になりました♩

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.