アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.6
  • 3
2018年6月3日

THE OUTLETS HIROSHIMA

アイデザインホームの福元です。

先日、広島の大型アウトレットモール

“THE OUTLETS HIROSHIMA”に初めて行きました。

平日とは思えない人の多さに驚きです!

施設自体が大きいのと

時間があまりなかったとこもあり

全部はまわれませんでしたが

今までSOGOなどでしか買えなかった

ブランドがアウトレット価格で手に入るのは

とっても嬉しいです♩

 

子供服ブランドやおもちゃ屋さんも入っているので

子供連れでも楽しめそうです!

 

シルバニアファミリーのお店では

気球やキャンピングカー、お人形など

たっっっくさん入った福袋が売られていて

私が欲しくなってしまいました。

 

気候も良く過ごしやすかったので下の子は

ベビーカーで溶けていました(^^)↓

つついても微動だにせず帰るまで爆睡でした♩

まだ見れていないお店があるので

またリベンジの予定です!

最後にスターバックスに寄ったのですが

15:30頃だったので行列でした。

列に並んでまでお茶をしたくなる

スターバックスの魅力が毎度すごいなと思います。

映画館やアミューズメント施設もあり

お食事処もたくさん入っているので

子供から大人まで満喫できそうです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.