アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 23
2018年7月23日

カープグッズがスゴイ!

この度の豪雨災害で被害にあわれた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

また、一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

こんにちは☺

アイデザインホーム平本です

先日、今絶好調!のカープの試合観戦に行ってきました♪

内野自由席なので良い席をとるべく開門前にならんで、、、

席を取ったら18時の開始まで待機します。。。

 

その待ち時間でグッズショップをうろちょろしてたんですが

子供に着せたら絶対かわいい☆彡

友人の出産祝いによさそうなものや、、、

こんなものまで!

最近はグッズもいろんなものがあるみたいです^^

そろそろ還暦の親に赤いちゃんちゃんこならぬ赤いユニフォームをプレゼントしてもいいかも!

なんて思ったりしました☺

 

そして肝心の試合ですが見事に勝ってくれました☆彡

今年見に行った試合は全勝です!

ちなみに行った試合がちょうど耳を配ってくれる日だったので

嬉し気につけながら応援しました!

おじさんも着けていて、それはなんだかシュールな絵でした笑

風船を飛ばして、、、満足して帰れました♪

 

このまま行けばまた優勝まっしぐらなので

今年こそ日本一なるべく頑張ってほしいです☺

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.