アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 17
2018年8月17日

鳥取へ行ってみました☺

こんにちは、アイデザインホーム平本です☺

 

お盆休み、ということで家族と鳥取へ行ってきました♪

 

まずは鳥取に行ったので境港で海鮮を頂きました☆彡

お目当てのお店に行くと…お盆ということもあってかめちゃ人が並んでました!

小一時間待ってようやくお店に入って頼んだ料理が↓↓↓

お味噌汁のカニが大きい!

お魚も沢山で美味しくボリューミーなお昼ご飯でした😋

それから鳥取といえばの水木しげるロードへ行き鬼太郎たちとご対面

からの鳥取砂丘へ行ってきました☺

砂丘初めてだったんですがサラサラの砂に感動☆彡

そして砂の熱さに衝撃をうけました…!

サンダルの中に砂がじゃんじゃん入ってきて足の裏が焼けるかと><

 

どこへ行っても暑さでぐったりになりかけてましたが、、、

なんだかんだゆっくりリフレシュすることが出来たお盆休みでした☺

コメントを残す

< 前の記事
盆ダンス
次の記事 >
プール♪
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.