アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.10
  • 3
2018年10月3日

水の教会

アイデザインホームの野村です(^^♪

先日のお休みに、北海道のトマムへ行ってきました!

目的は星野リゾート トマムにある【水の教会】。

有名な建築家、安藤忠雄氏設計ですので、

以前からとても気になっていました!o(^-^)o ワクワクッ

 

水面の中に立った十字架と、周りの森のような景色が、

教会と一体になり、教会の中にいても、大自然の中にいるような

独特な雰囲気を体感することができましたヾ(〃^∇^)ノ

 

このトマムには、他にも【氷の教会】という、氷でできた教会もありますが

もちろん今の季節はまだ利用できませんので、今回は【水の教会】のみです。

 

 

私の住んでいる大阪周辺にも、安藤忠雄氏設計の教会はいくつかあり、

どれも幻想的なつくりになっています。

まだ足を運んでいない教会もありますので、

機会があれば行ってみたいと思いますヽ(*^^*)ノ

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.