アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.11
  • 3
2018年11月3日

もみじ祭

ABCハウジング千里住宅公園アイデザインホームの小林です。

11月に入り気温も日を追うごとに下がってきていますが、皆様お風邪などひかれていないでしょうか?

 

さて今回は、毎年10月下旬から11月中旬にかけて開催されている、岡山県は鏡野町、奥津渓へ行って

まいりました。奥津は温泉地としても有名で、『美人の湯』として知られています。

 

今年は紅葉の進行具合も遅めと聞いていたのでまだ早いかな~と思いつつ、、

 

奥津渓の様子です↑

真っ赤な紅葉にはなっていませんが、多彩で綺麗です^^

 

紅葉の向こう側の緑とのコントラストが鮮やかです👍

 

17時頃からはライトアップも行われます💡

 

もちろん温泉にも浸かって帰りました♨

 

最盛期には紅一色になるそうです。

また来年のお楽しみに取っておきます♪

コメントを残す

< 前の記事
紅葉狩りへ🍁
次の記事 >
大阪遠征!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.