アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.11
  • 3
2018年11月3日

大阪遠征!

アイデザインホーム 設計課 大須加です。

本日、大阪花博展示場に来ています。

大阪在住で広島に新築されるお客様の打合せです。

実は初めて花博展示場に来たのですが、写真でみるよりかなり大きいです(゜o゜;

本社の大きい窓の所に居るクマちゃんがこっちにも居るのですが、

こっちでは中庭スペースで寛いでいます。

こいつ、意外と足長いな…(゜-゜)

各階2~3箇所打合せスペースがありますが、

ほぼ全て埋まっているような盛況具合でした。

前日入りした際に花博の皆さんにご飯に連れて行っていただきました!

大阪名物 スルメの揚げ物らしいです。アテに良い(*^^*)

バーにも連れて行っていただきました🍸

カルアミルクなんですがインスタントコーヒーをトッピングにかけています。

インスタントかよと思ったのですが、これは美味い!

思わずおかわりしてしまいました。

 

打合せで来る事は滅多になさそうですが、

機会があればまたお邪魔させていただきますm(_ _)m

コメントを残す

< 前の記事
もみじ祭
次の記事 >
オリヅルラン♪
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.