アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.11
  • 5
2018年11月5日

アンパンマンミュージアムに行ってきました。

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

先日、アンパンマンミュージアムに行ってきました。

アンパンマンミュージアムは全国に何か所かあるのですが、福岡のミュージアムに行って来ました。

福岡のミュージアムはショッピングモールの中にあったのですが、5・6階にわたって、アンパンマンの世界が広がっていました。

アトリウムにステージがあってそこでショーをやっていたり、

食事をするところがあったり、他にも子供が遊ぶところや写真スポット、グッズ売り場等が色々とあったのですが、走り回る娘を追いかけるのが忙しくて、写真はほとんど撮っていませんでした…(^^;)

平日でも開場前は行列ができていて、なかなかの賑わいでしたので、できれば土日は避けた方が良さそうでした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.