アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.12
  • 18
2018年12月18日

ちょっと東京まで🏀

こんにちは 奥田です

 

先日のお休みに

大学生になる息子が全国大会出場することになり

その応援に行ってきました!

 

小学生の頃から始めたバスケットでしたが

いつもあと少しのところで叶わず。。

何年越しかの念願の全国です✨

母もドキドキです✨笑

 

場所は 大田区総合体育館

偶然。なかなか面白い場所です

 

 

こんな近くで応援できるのも久しぶりで♪

 

試合には負けてしまい

おかげで日帰り弾丸の東京となりましたが笑

 

気迫いっぱいの息子達や チームの雰囲気の良さに安堵した

とてもいい試合でした(*^^*)

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.