アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.1
  • 9
2019年1月9日

里帰り(^^)

こんにちは、アイデザインホーム大阪支店、花博展示場の明石でございます!!

 

年末年始に実家の大分へ里帰りをしました。

車で帰りましたが、今までの広島が大阪からになり、

少し大変でした(*_*)

 

大分県の日田市ですが、必ず行く所といえば

1位 温泉

2位 想夫恋

3位 近くのお寺

 

地元に帰ると温泉に入り、今までの疲れを一気に取ってくれます(*^^*)

今回はせんらく温泉です!

 

想夫恋というのは日田やきそばです。

これがパリパリ麺で凄く美味しいんです(*´∀`*)

持ってくる時に鉄板の為、下の部分が更にパリパリになるのが

特徴ですね!!

是非、日田にきた時は食して下さい。

オススメです\(^o^)/

 

最後に正月のカウントダウンは必ずお寺でカウントダウンするのが

明石家の風習なんです!

年越しそばと除夜の鐘を自身でつきます。

正月って感じです(*^^*)

 

十分に癒やされましたので、また頑張ります。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.