アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.1
  • 23
2019年1月23日

彫刻の森

こんにちは、アイデザインホーム大阪支店の野村です(^^♪

先日のお休みに、箱根にある「彫刻の森美術館」へ

行ってきました(*^▽^*)

この美術館はほとんどが屋外展示で、7万㎡の庭園の中に、様々な彫刻があり、

その中で有名なのが、世界的に有名な、ピカソの作品が数多く展示されています。

ピカソの作品が展示されている、ピカソ館の中は撮影不可でしたので、

外観だけご紹介します。

広い敷地内で沢山ある展示品で少し愉快なものをご紹介します✩°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱

 

ダイヤモンドの分子を人に置き換えている作品だそうです。

 

 

この中には子供達専用の巨大なジャングルジムのようなスペースがありました。

 

 

よく見ると、水辺に移る顔が怖いですが。。。

 

 

空に向かって何かを叫んでいるように見えます。

 

 

この美術館周辺には、他にもたくさんの美術館があり、

また機会があればゆっくりと美術館巡りをしたいと思います◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.