アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.3
  • 24
2019年3月24日

禅と庭のミュージアムに行ってきました

こんにちは、西風新都 こころ住宅展示場内にあります、

アイデザインホームこころ営業所のあずまです。

 

先日、福山にある「禅と庭のミュージアム」に行ってきました。

前から少しだけ行ってみたい場所だったので、今回行けてよかったです。

ネットや雑誌で画像を見たことがあったのですが、実物を見るとやっぱり良いですね。

建物というより、中に入れるオブジェのようなものでした。

 

 

この写真の建物が有名ですが、周りには結構面白い建物がありました。

 

個人的には、近くにあったこのチンアナゴみたいな庭がとても好きでした。

「これはいったい何を目的として作られたのか?」とひたすら考えるのが楽しいですね。

周りの庭とても素晴らしかったです。

また面白そうな場所がったら、出かけてみたいと思いました!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.