アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.5
  • 2
2019年5月2日

犬と一緒に河川環境楽園オアシスパーク

アイデザインホーム各務原展示場の加藤です。

本日、各務原市川島町にあります、オアシスパークへ小次郎(犬)を連れ家族と行ってきました。

場内、犬同伴OKです!

ゴールデンウィーク後半戦で天気も良かったので、たくさんの人で賑わっていました。

公園内は緑、芝もたくさんあり、小次郎も嬉しそうにお散歩・・・

犬連れもたくさん、見えるので、色々なワンちゃんとお友達になりました・・・

お昼は屋台もいくつか出ているので、たこ焼き、から揚げ、アイスを頂きました。

今回、乗りませんでしたが、観覧車は小型犬なら一緒に乗ることが出来るそうです。

一度、ワンちゃんと一緒に如何でしょうか・・・

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.