アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.5
  • 23
2019年5月23日

松江フォーゲルパーク🐦

こんにちは!

今年のGWは長かったですね☺

連休中はどこに行っても人が多くて子連れだと尚大変ですよね。

 

そんな中、ばぁばが行きたいと言っていた島根県の

松江フォーゲルパークに行ってきました☺

 

松江フォーゲルパークたっくさんの花や

珍しい鳥たちを間近で見ることができ、

動物と触れ合うこともできます♩

 

 

ほとんどが建物内で観光ができ、時間指定のショーや移動は屋外ですが

移動も順路通り歩けば屋根続きで快適です♩

 

今回は時間が上手く合い、フクロウショー、バードショー、

ペンギンのお散歩、全てのショーを観覧できました♩

敷地が広いからか、人もそこまで多いと感じず

子供たちもたくさんの動植物と触れ合うことができました☺

 

鳥にモテモテのお姉ちゃん♡

とっても充実の1日でした☺

 

松江フォーゲルパーク、とってもおすすめ‼の

アイデザインホームの福元でした☺

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.