アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 5
2019年8月5日

夏祭り♪

こんにちは、アイデザインホーム大阪花博営業所の今永です。

 

梅雨が終わり、気温も急上昇し夏本番って感じです

体調管理にはお気をつけください!!

 

さて、夏といえばやっぱり「夏祭り」

私は毎年10カ所以上の夏祭りを楽しんでいます(笑)

この日は毎年行っている、家の近くの「難波神社」の夏祭りに行って来ました。

そんなに大きくない神社ですが、結婚式してたり、マルシェしてたり、夏祭りしたりと

当然ですが地域に根付いたとても人気の神社です。

 

境内には氷柱が置いてあって、涼も感じられました( ;∀;)ツメタイ

 

そして、ここの夏祭りのメインイベントはこちら↑

世界的にも有名な「飛龍」の和太鼓演奏です(写真は前座の方々でした 汗)

豪快な和太鼓の音に人が次々と集まり、凄まじい熱気の中

感動的な和太鼓を楽しめました!!

 

これから、盆踊りも始まるし今年も「夏祭り」を堪能したいと思います。

「夏祭り」の旅は続く、、、

コメントを残す

< 前の記事
天然記念物 富岳風穴
次の記事 >
秘境・アマゾン展
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.