アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 15
2019年8月15日

涼をもとめて~川遊び~

こんにちは。ABCハウジング 千里住宅公園 アイデザインホーム 森岡です。

 

👒🍧☀💦🐶👒🍧☀💦🐶👒🍧☀💦🐶

 

毎日暑い日が続きますね💦

 

珍しく、家族のお休みが合ったので、涼をもとめて「川遊び」😁に行ってきました。

車🚗を走らせて45分。。。。。京都南丹市にある「るり渓」へ

途中にある温泉やグランピングエリアを素通りして川へ!!

 

川遊びには「丁度いい!!」

 

こうやってみると子供も大きくなりました。(しみじみ)

 

わんこも一緒に遊べたので良かったです!!

 

この日の気温は35度ありましたが、川に浸かっているだけで随分涼しい、

リラックスした時間となりました。

 

滝をバックに蝉!

「暑いんだか涼しいんだか・・・」

 

👒🍧☀💦🐶👒🍧☀💦🐶👒🍧☀💦🐶

 

少し足を伸ばして、いい夏のひとときとなりました。

みなさんも暑い夏!目一杯楽しんで下さいね。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.