アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.10
  • 12
2019年10月12日

福山へお出かけしました♬

こんにちは!

アイデザインホーム平本です😊

先日お休みの日に福山・尾道へお出かけしてきました♬

 

ちょうどふくやま美術館でウィリアムモリス展をしているとのことで、、

モリス大好きな私はまず第一にモリス展へ向かいました!!

入口からこんな感じでした♬

ちょっとテンション上がります!!

中にはモリス尽くしの展示がしてあったり

昔からの壁紙制作の工程が見られたり、、かなりワクワクする内容になってました♬

 

そこから昼食を食べ、、

インスタ映えスポットを求めて尾道へ向かいます💨

こんな感じで行列の出来ているクレープ屋さんです!

1時間半くらい待ってようやく、、、↓↓

かわいい!!クレープを入手しました!待った甲斐がありました!

お花みたいになっているのは全部果物です😊🥝🍇

季節によっても全然違った味と見た目を楽しめるみたいなので

また違う季節にぜひ行ってみたいです♬

 

という感じでお休みを満喫することができました~~♬

コメントを残す

< 前の記事
ウィンクの日
次の記事 >
ペットサロン~お華
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.