アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 11
2019年11月11日

「担々麵」食してきました。

こんにちは。アイデザインホーム名古屋支店 下山です。

少し寒くなってきた今日この頃ですが、辛い物を食べて体を温めようと思い

担々麵を食べに行ってきました。

四川料理の神「陳健民」直伝の味だそうです。

陳健民氏は日本人が知る現在の中華料理、麻婆豆腐、青椒肉絲、回鍋肉などを広めた人だそうです。

ランチセットミニ担々麵とミニ麻婆豆腐丼を頂きました。細いストレート麺でゴマと辣油がきいて濃厚な味わいのスープで美味しかったです。

また、行きたいと思うお店の一つになりました。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.