アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.12
  • 16
2019年12月16日

ジャンボ寿司

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

 

先日、岩国市由宇町の力寿司さんに行きました。

『ジャンボ寿司』が有名と聞いたので行ってみたのですが、思っていたよりジャンボでした。

シャリも大きいのですが、ネタが大きい!

大きすぎて食べにくいので、ナイフが付いてきます (^^;)笑

ハマチの下にはエビ、アナゴの下にはサーモンが隠れていました。

寿司を切って食べる。と言う貴重な経験ができました。

ぜひ行ってみてください。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.