アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 29
2020年4月29日

初めまして!伊藤です!!

初めまして!アイデザインホームの伊藤です!!

今回は初めての投稿ということで挨拶も兼ねて

簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

私は生まれも育ちも広島で

幼い頃からものをつくることが好きでした。

中学生の時、

いつか自分の家を自分でつくりたいと思うようになり、

建築科のある高校、専門学校を通って

建築について勉強してきました。

 

そんな私が地元広島でおすすめの場所は

『おりづるタワー』です。

中だけど外のような、外だけど中のような

この展望フロアは広島の風を感じることが出来ます。

写真の日は天気が不安定でしたがそれでも見晴らしがとても良く

きれいに原爆ドームも撮ることができました。

帰りには折り鶴を折って投下してきました。

広島で一度は行ってみてほしいところですので

興味を持たれた方はぜひ行ってみてください!!

 

これからお世話になります。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.