アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 16
2020年8月16日

マツダスタジアムスイートルーム

こんにちは。アイデザインホーム頃末です。

 

先日、マツダスタジアムのスイートルームに行ってきました!!

コロナ対策も万全のようで、入口で検温されて入場です。

室内はエアコンが効いてとても快適です!(^^)!

外の観戦席はシートもグレードアップされて送風が付いてまして

こちらも快適でした(^^♪

 

ご招待いただきまして、本当にありがとうございます。

 

結果はカープが負けてしまいましたが、

VIPな雰囲気で観戦できました。

 

アイデザインホーム みどりまち展示場 頃末でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.