アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 27
2020年8月27日

うみ!

こんにちは!

今年も猛烈に暑いお盆休みでした・・

子供たちとプールや海でほぼ毎日遊びました✾

 

実は海に入るのは初めての子供たち、

おねえちゃんは波が怖くて最初入れませんでした(..)

 

怖いものなしの妹ちゃんは銭湯に来たかのように浸かっています 笑

 

貝を拾ったりおやまをつくったり、

水に入らなくても海ならではの遊びができて

スイカ割りもして本当に楽しい夏休みでした☺

 

段々慣れると水に入れるようになったおねえちゃん、

妹ちゃんとキャッキャ言いながら遊んでいました♡

廿日市のビーチに行ったのですが、遠浅で海水もにごっていなくて

しかもくらげゼロ!!(←ここ重要)

また来年の夏もたっくさんあそぼうね☺♩

 

アイデザインホームの福元でした✾

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.